港区での暮しや物件に関わるお悩みや疑問等があれば、ここをご参照下さい。これから住もうとしている新たな町や物件への心配や疑問等は、新生活を開始する人達の多くが多少なりとも胸の中に抱いているものなのではないかと思いますね。このWEBサイトでは、これから新しい暮しを開始する皆さまのあらゆる疑問等を実際に生活している住人が答えることで、皆さまの暮しの環境づくりをサポートします。賃貸の事など、貴方の抱える物件や不動産に関わるお悩みや疑問等がきっと解決します。

好評だったQ&A

どうやって家事をしますか?〔港区の賃貸に関連した質問〕

鹿児島県 ぶっとび一等星(41歳・フリーター)

毎日、45分だけでも、少し時間が空いた時にするようにしているね!

元麻布 韓流リーア (29歳・会社員)

朝方に済ませてしまうことがとっても多いですね!

六本木 簡単抹茶 (28歳・会社員)

BGMを聴きながらやります。

西新橋 宵越しのアムザイ (45歳・フリーター)

お手伝いを雇っているので自分ではやりません。

赤坂 深遠なるリズィー (35歳・会社経営)

本を読みながら掃除をしたりします。

愛宕 雲龍アン (43歳・警察官)

忙しくなければ、何かしらの家での事をします。

南麻布 国士無双のフランキー (非公開・フリーター)

仲間が遊びに来る前に家事をするかな。

麻布永坂町 我が家のゲールショム (非公開・会社員)

家事の代行を利用してる(・∀・)

北青山 悠々閑々のソーラーカー (49歳・会社員)

昼過ぎに、片づけるようにしてます。

六本木 すっとびえーき (33歳・鳶職)

どれだけ忙しくても家事をしてます!

白金台 エレガンスジョウキン (41歳・獣医師)

賃貸といってもいろいろなものがあります。皆さまはまずどういったことから調査を開始するでしょうか。家、引っ越しの手配、最新の家電やインテリアなど候補や優先順位があるかと思います。これらの準備を整えておくことによって、円滑に物事を進めることが可能になります。今は実利的なことにインターネットで物件探しをしたりすることができます。アナタの要望に合う間取りや駅などをチョイスすることができるのでとても楽です。そうは言っても、ポピュラー物件はすぐ、空室が無くなってしまいます。良いなと思ったらすぐ、内覧を申し込むようにしましょう。